社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 休日

2023.05.04

休日

公益事業

こんにちは。
まごころタウン静岡のブログをご覧頂きありがとう御座います。
身元保証の田中です。

昨日はお休みを頂き娘の習い事に同行しました。
行った場所は島田市です。

近くには島田バラの丘公園がありました。
連休中で想像以上の観光客が来ていました。
連休が明けてもイベントがあるようで混みそうです。



娘は空手を習っています。
「オレンジ帯」の次は「みどり帯」その次は何色なんだろう。。
昨日は、帯の色が変わるか昇進テストでした。
「型の試験」「組み手の試験」共に合格すると帯の色が変わります。

小学2年生から空手はじめて3年目になります。
武道は礼儀を教えてくれます。

これからもずっと続けて欲しいと思います。








一覧に戻る

Archives

Category