社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. お花見企画~雨の日のお花見でも有意義な時間

2024.03.26

お花見企画~雨の日のお花見でも有意義な時間

特別養護老人ホーム

こんにちは!いつもユニット内で楽しいことを発見している曽根です。
本日は、お花見レクをお邪魔します!
あいにく悪天候のため、談話ホールで開催することとなりました。

好きなお飲み物と好きなおやつを選んでもらい、巨大TVスクリーンで桜を見ながらのお花見です。
あたりまえの生活をあたりまえに・・
家で過ごしていたように、あたりまえのような風景・・

お花見よりもおいしいどら焼き・・・♡
甘くて美味しいですね!^^

29日にも違う番街でお花見企画がありますが、当日、豪雨のうわさがあるため、きっとこの談話ホールでの開催となるでしょう。
ただ、みなさんとても楽しそうでした!!
職員のみなさん!お疲れ様でした!

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category