社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 流しそうめん~3.4番街①

2024.09.06

流しそうめん~3.4番街①

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!最近少し涼しくなってきたところで、
流しそうめんのレクレーションです!

厨房の皆さんが一丸となって、庶務の皆さんも、ユニットの職員も、事務の職員も集合しました!!!

だんだん夏が終わっていく感じが少し寂しくもあり、涼しくなることに関しては、嬉しく感じます。

薬味を入れてのそうめんは、一味違って美味しいですね!ショウガには、カプサイシンが含まれ、ダイエットにも良いって言われていますね!

食後の後のかき氷も好評でした!こんな小さなお祭りでも皆さんとても喜ばれ楽しまれていました。
パート2に進みます!
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category