社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【でい】まごころ花博2024

2024.04.10

【でい】まごころ花博2024

デイサービス

こんにちはー(^_^)

浜松では今「浜名湖花博2024」が絶賛開催中ですね(^^♪

まごころタウン*でい*草薙ではもう少しで咲きそうな花たちがいくつか控えています。
ピーク時には”まごころ花博2024”としてご利用者様と楽しみたいと思います☆


↑ ラベンダーと百合

↑ クリスマスローズ

↑ 毎年咲く大きな百合

↑ 何色が咲くか楽しみなアジサイ

↑ もうすぐ満開!の桜の盆栽

↑ スタッフの子供が植えた青い花

↑ みんな大好き エスパルスカラーのバラ

↑ 新しく仲間入りした「黒いポピー」 
珍しいですよね⁉ 「ブラックマジック」という品種だそうです(^_^)

蕾が付いているのも多いので、GW辺りには一気に鮮やかになりそうです♪

一覧に戻る

Archives

Category