社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 【7.8番街】お寿司イベント

2024.03.15

【7.8番街】お寿司イベント

特別養護老人ホーム

こんにちは!まごころタウン静岡7.8番街職員の星です。だんだん暖かい日が増えてきてきましたね。
先日、7.8番街では厨房さんがユニットまで来てくださり目の前でお寿司を握ってくださる「お寿司イベント」がありました。


用意してもらったお品書きを見ながら「どれ食べる?」とお聞きすると「うーん」と悩みながら目の前で握られていくお寿司を待っていらっしゃいました。





お寿司の種類も多く大満足のご様子。ちなみに、普通のお寿司が召し上がれないも、ネタを細かくするなどして工夫してくださり、ちらし寿司の様にしてくださりました。



「また食べたいねぇ」とおっしゃられ次回のお寿司イベントを楽しみにされていらっしゃいました。厨房の皆様ありがとうございました!次回もよろしくお願いします。

一覧に戻る

Archives

Category