社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 流しそうめん~3.4番街②

2024.09.06

流しそうめん~3.4番街②

特別養護老人ホーム

こんにちは!曽根です!パート2です。

皆さん盛り上がっています!かき氷欲しい人! はーい!

良い笑顔です!ゆっくりと味わって召し上がっています。

みなさんこの場所が名残惜しく、ゆっくりとジュース飲まれている方もいらっしゃいました。

かき氷もなかなか自分では作らないので、こういう場で提供されると嬉しいですね。

帰りも自走される方の見守りと、介助の必要な方の誘導と入居者様の安全をしっかりと守って無事に流しそうめんレクが終わりました。

今日の3.4番街のみなさんは元気です。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category