

Magokoro town SHIZUOKA blog

2026.06.22
農耕班(ラディッシュ・リーフレタス)
特別養護老人ホーム
こんにちは!⒊4番街です。曇り空が続く梅雨🐸前回、育ていた苗は残念ながら枯れてしまいました。
今回は前回の失敗を踏まえて再挑戦中。

今の所はまだ順調に成長中です🌱(^_^)/2つの台風が発生していますね、被害が生じませんように・・・
このまま上手く育ってくれれば皆さんと③サンドイッチを作って美味しく頂こうと考えております!
またブログで続報が届けられればと思っています。
一覧に戻る

まごころタウン
新百合ヶ丘ブログ