社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 日々のラウンド~毎日の何気ない光景

2024.04.03

日々のラウンド~毎日の何気ない光景

特別養護老人ホーム

こんにちは!本日は雨がポツポツしてますが、元気にラウンドしている曽根です。
今日も一日元気に張り切っていきましょう!!本日は午後からデイサービスとショートステイでお花見イベントがあります。
またその様子も順々にアップしていきます!
まずは、毎日の何気ない光景をアップしていきます。

職員のお手伝いをしてくださっている方、タオルをキャンディー型にしてお帽子に見立てている方、職員と仲良くお話しされている方と
みなさま、雨の中でも元気に過ごされています。

7.8番街では来週おやつ企画があるそうですね。桜のおやきが楽しみですね!

塗り絵を頑張っている入居者様!笑顔が素敵ですね!
庶務の仕事に慣れてきた去年入社の職員です!毎日、利用者様の送迎や、備品発注等、業務をこなされています。今ではすっかり1人前です!

自身の意思で車いすでの自走を毎日頑張っている入居者様!『太ってしまったから毎日1階から4階まで運動している』と張り切っていましたので
応援しました!私たち職員も健康志向で日々頑張っていきたいものです!


まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category