社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 花火~部屋の中で涼みながら観覧

2024.08.06

花火~部屋の中で涼みながら観覧

ショートステイ

こんにちは!曽根です!本日はショートステイにお邪魔しました。
壁紙がやたら綺麗だと思って近づいてみたら花火でした!

この夏、いろんな花火大会がありましたが、外の外気温は暑く、この夏の異常な暑さに辟易してしまうところです。
そんな中、部屋の中で涼みながら花火を見ていれば暑くなく快適ですね!

今日のショートステイのみなさんはとても元気です。優しい相談員と頼りになるリーダー&みなさんでショートステイを盛り上げていました。
まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪

一覧に戻る

Archives

Category