社会福祉法人まごころ

まごころタウン
静岡ブログ

Magokoro town SHIZUOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン静岡
  1. まごころタウン静岡ブログ
  2. 集団体操★9.10番街~どんよりした天気でも明るい気持ちで頑張りましょう!!

2024.03.25

集団体操★9.10番街~どんよりした天気でも明るい気持ちで頑張りましょう!!

特別養護老人ホーム

こんにちは。ラウンド大好きな曽根です。
本日は9.10番街の集団体操にお邪魔しました。

手のひらにボールを持って握りしめ握力を鍛えています。
ぎゅう~~!! ぎゅう~!! 結構力使います!

笑顔が素敵な入居者様にたまに出くわしました!『これから体操ですよ。一緒に移動しましょう!』その後、自走を見守りながら移動しました。

ボールを大切そうに握っています。普段使わない筋肉を使っていきましょう!
今日はどんよりした天気ですが、気持ちを盛り上げていきましょう!

この後も、りんごの唄を歌いながら踊り、棒を使った体操をしました。
職員の皆さん、入居者様のみなさんがんばりましょう!!

まごころタウン*静岡でのお仕事に興味のある方はコチラまで(^^♪
人事採用担当:曽根
054-267-3131

一覧に戻る

Archives

Category