社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 今日はどんな一日でしたか? ~4階~

2023.09.01

今日はどんな一日でしたか? ~4階~

特別養護老人ホーム

今日から9月ですね!朝食の際に皆様に「今日から9月ですね」とお伝えすると「どうりで暑いと思った」と(*'▽')・・・答えは何が正解でしょうか!?

9月は敬老の日・お彼岸と忙しいですね~と皆さんとお話しをしていると「十五夜もあるわよ」と💡
なるほど!!
まずは(*'ω'*)

9月17日(日曜日)午後2時頃より、地域交流室にて行う予定としております。

今日は10番街のご様子です。


皆様、真剣に情報収集されておりました。
今日も変わらず平和に一日が過ぎております。感謝です。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop