社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 7番街の豆まき

2023.02.14

7番街の豆まき

特別養護老人ホーム

花粉の飛散量が気になります。
こんにちは『まごころ』のみどりです。

4Fユニットの赤鬼
全身が鬼のエスさん。金棒の手作り感もいい感じでした(⌒∇⌒)

こちらも手作り、豆の代わりの赤いボール


鬼めがけてボールを投げていた入居者様
たくさん笑って、たくさん投げて、ストレス発散です(⌒∇⌒)

楽しんでもらって、赤鬼のエスさんもほっこり。。かも(⌒∇⌒)

赤鬼役のエスさん、お疲れ様でした(⌒∇⌒)

それぞれのユニット、個性あふれる豆まきでした。

『みどりのひと言』
豆を投げるの忘れていました。。
ストレスがたまったままです(・_・;)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop