社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 鍋ころがし→自分が転ばない様に

2024.03.13

鍋ころがし→自分が転ばない様に

特別養護老人ホーム

おはようございます!
昨日ご挨拶させていただいた火物です。
ブログ担当と言うわけではないですが、異動してきて自分なりに感じたこと、色々と発信していきたいと思います。

まごころタウン新百合ヶ丘の2月の事業所別スタッフブログPV数は、社内で1位でした。
今月以降も継続出来る様に!
入居者さんの様子、職員さんの様子を少しづつでも伝えていきますね!
まごころタウンに興味を持って下さっている方に届くといいなと思います。


さて昨日の雨は上がり、めちゃくちゃいい天気です。
まごころタウンは坂の上(最寄りのバス停も団地坂上)にあります。見晴らしがいいので思わず写真を一枚!


まごころタウンの隣も公園になっていますが・・・

まさに見晴らしの良さが売りなようで!

ちなみに鍋ころがしと呼ばれていたようです。
新百合ヶ丘のある麻生区は坂が多い地域ですし、そのおかげで長寿日本一とも言われていますが、鍋ではなく自分が転ばないように足元に注意しないとですね。

ではまた今日も一日頑張りましょう!


一覧に戻る

Archives

Category

toTop