社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. ご挨拶

2024.03.12

ご挨拶

特別養護老人ホーム

はじめまして。
3月よりまごころ介護サービス多摩から異動してまいりました副施設長の火物(ひもの)と申します。(向かって左側です・・・・)


肉付きが良いので、干からびた魚の方ではありません。(笑)
変わった名前ですが、先祖が鍛冶屋だったのが由来と聞いております。

私自身は入社以来、株式会社まごころ介護サービスで、小規模多機能ホームやグループホームを担当する事が続いていました。
今回初めて社会福祉法人まごころに異動となり、特別養護老人ホームでお仕事をさせていただくことになりました。
わからない事が多く、皆様にはご迷惑をおかけします。
サービスは変わっても、法人や施設・事業所の理念、職員さんひとりひとりの想いが同じ方向を向けるように、入居されている皆様が日々笑顔で過ごせるよう努めてまいります。

オレンジ色の物を身につけていることが多いので、建物内で見かけたら遠慮なくお声かけ下さい。

宜しくお願い致します。















一覧に戻る

Archives

Category

toTop