社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. リハビリ体操&かき氷

2024.06.12

リハビリ体操&かき氷

特別養護老人ホーム

本日はまごころタウン新百合ヶ丘の機能訓練士さんの体操DAYでした!!


普段お部屋で過ごしてる方も全員参加でイッチ二サン♪と身体を動かしてますよ~






体操の後はお楽しみのおやつタイムです🍧
今日のおやつはなんと!!天然氷を使った「かき氷」でーーーーーす🍧


ガリガリゴリゴリっと職員さんが一生懸命かき氷機を回していますね(笑)

皆さん美味しそうに召し上がっています。
天然氷はふんわり口どけも優しい氷でした!!
もちろん職員も頂ました。ごちそうさまです~~モグモグ
あまりの美味しさにおかわり!おかげで。。。
冷たくて頭が痛い!と叫んだのは5階SMでした。。。
楽しい体操に美味しいかき氷ありがとうございました!!!
皆様の笑顔も頂き、ごちそうさまでした(^^♪
新百合ヶ丘まごころタウン5階  水谷

一覧に戻る

Archives

Category

toTop