社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. あんなことこんなこと

2024.01.09

あんなことこんなこと

特別養護老人ホーム

お正月用のお餅があまっています(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

まごころに入職したら、
勉強会(まごころカレッジ)を受けます。
新百合ヶ丘の講師は、私の同期のまーさんと、、

うーさんです(⌒∇⌒)


思い起こせば、2年前の2022年3月1日。。
私たちは『まごころ』で出会って、、

まーさんとはソーラン節を踊って


あんなことこんなこと




うーさんともあんなことこんなこと、、
いろいろあったなーって。。

一人で勝手に物思いに更けて、
勝手にジーンとして、勝手にうるうるして、
勝手に涙目になりました(⌒▽⌒)アハハ

『まごころ花壇』のパンジー
花言葉は『思い出』です(⌒∇⌒)

思い出は大切に(⌒∇⌒)

『みどりのひと言』
休日の朝はコーヒーを淹れます。。
インスタントの(⌒▽⌒)


一覧に戻る

Archives

Category

toTop