社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 美味しいお寿司

2023.02.24

美味しいお寿司

特別養護老人ホーム

赤身・ウニ・ウニ・イクラ・ウニ
無限に食べられるかもです(⌒∇⌒)

こんにちは『まごころ』のみどりです。

給食委託業者の某企業&まごころ企画で、お寿司イベントが開かれました。

ネタを握りながら、お寿司の豆知識などを披露。クイズ形式もあったりして、
盛り上がっていましたよ(^▽^)/

お酢のいい香りが部屋全体に広がって、食欲増進です(⌒∇⌒)

生ものはなかなか食べることが出来ないので、
このような企画があるとなんだか楽しくなりますね(o^―^o)ニコ


『みどりのひと言』
私もいただきました、お寿司。
あと二皿はいけたかも。です(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop