社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 思いを込めて

2023.12.20

思いを込めて

特別養護老人ホーム

お鍋とかチーズフォンデュとか、、
温かいものを食べて心を温めたい。。
なんてェ(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

2024年、新しい年を良い空気で迎えるため、
まずは2023年に感謝をしなければ。。ということで、
お世話になった職員の皆さん『いつもありがとう』
という、私の一途な思いを込めて(コワっ)
写真を撮らせてもらいました(⌒∇⌒)

まだまだたくさんの職員がいるので、
少しずつ撮っていけてらいいな。。(願望)
と、思っています(⌒∇⌒)

1番街と2番街
たまに行くと、いつもニコニコ笑顔で対応してくれます(⌒∇⌒)

2人の距離感がすてき(⌒∇⌒)

良き(⌒∇⌒)

3番街と4番街
こちらもたまに行くと、、
かわいい笑顔で特養女子さんが迎えてくれます。
おさるさんのポーズ(⌒∇⌒)

特養男子さん達もいつも温かく迎えてくれます(⌒∇⌒)

筋肉アピールしてみた(⌒∇⌒)

敬礼(⌒∇⌒)

ギャルピースというものをしてみた(⌒∇⌒)

突然の写真撮りましょう、、に、戸惑わせてしまったけれど
一緒に撮ってくれた特養男子さん(⌒∇⌒)

オープン当時からお世話になっている特養女子さん(⌒∇⌒)

皆さん『いつもありがとう』です(⌒∇⌒)

続く。。

『みどりのひと言』
鶏ひき肉を電子レンジで解凍しすぎて、
ミートローフみたいになったけど、
無理やりお団子にして『つくね』料理を作りました。。
おいしかった、、よ。(⌒∇⌒)



一覧に戻る

Archives

Category

toTop