社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 早くも芸術の秋⁉

2023.08.15

早くも芸術の秋⁉

特別養護老人ホーム

台風が6号、7号と日本を縦断

関東以西の被害状況が心配な今日この頃です。


話しは変わりますが、もう残暑になったんですね。

昼間はセミの声が聞こえるけど、晩には秋の虫の声が

聞こえ始めてきました♪


そんななか

14番街の方々の日々の様子を切り抜いてみました。


(イケメンと)体操をされるS様

TVに向かってニコニコですw


変わっては同じくユーチューブで

唱歌を歌うH様、なかなか出ないと言われるも

綺麗な声で歌われています♪



こちらはI様です。

塗り絵をしています。

集中力を保つ為に声はかけずに…

気付かれて、手が止まっちゃいました(汗)


でも、ちゃんと塗れたようです。

続きはまた明日。

一覧に戻る

Archives

Category

toTop