社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 握り寿司イベント開催しました(その1)

2024.03.14

握り寿司イベント開催しました(その1)

小規模多機能型居宅介護

こんにちは。小規模の中田です(^_-)-☆。
小規模では、握りずしのイベントが開催されましたので、本日は準備の様子を少しだけ報告しちゃいます!
今回は栄養士さんが、寿司職人となってお寿司を握ってくれました。


気がつけばあっと言う間にシャリが完成し・・・


よそ見をしてたら、いなり寿司も完成してました。


本日のネタも美味しそう♪


卵焼きも鮮やかに飾り切りされて・・・


お寿司を握る台もバッチリ準備できました!


寿司職人さん、よろしくお願いしまーす!

ということで、次回はお寿司を握るの巻きです。
乞うご期待!



一覧に戻る

Archives

Category

toTop