社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 運動会準備~4階~

2023.10.13

運動会準備~4階~

特別養護老人ホーム

いよいよ、明後日に迫ってきました!運動会✨✨
プログラムを作り、コピーをしたら、、、あれれ??逆じゃない!?せっかくひらける様にしたのに(´;ω;`)ウゥゥ
「大変!40枚コピーしちゃいました~ でも、逆・・・どうしましょう」
相談をすると8番街の皆さんが、「あるわよね!そうゆう事。良いわよ~」とや・や・優しい(^-^)
今日はお手伝いをして頂き無事?完成いたしました。

無事、皆様にプログラムをお渡しできました。
・・・国旗、何処にしまったかなぁ~( ;∀;)
大玉が思ったより大きくて、なかなか迫力が出そうです(*'▽')

一覧に戻る

Archives

Category

toTop