社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 1月3日 ~4階~

2024.01.03

1月3日 ~4階~

特別養護老人ホーム

新年早々に、悲しいニュース📺が多いですが・・・ご入居者様と一緒に皆様の無事を📺を通して願っております。
箱根駅伝に熱中し、本日のお昼嚥下体操が短め(笑)でしたが年一回の風物詩としました(^▽^)

皆様、お食事がすんでもテーブルから動かれず、真剣でした。
お正月なので、お餅をそのままお召し上がりいただくのは、流石に勇気がなく(*´▽`*)
揚げてみました!テレビ📺を見ながらコーヒー片手に(^▽^)こんなお正月もいいですね!

おやつの後は各番街で手作りカルタを楽しまれていました。やっぱり沢山あります(笑)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop