社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. とろけましてよ

2023.02.12

とろけましてよ

特別養護老人ホーム

まごころタウン新百合ヶ丘ブログをご覧の皆様 
いつも見て楽しんでいただきありがとうございます 
MT5(と書いてまごころタウン5階と読んでください) 
シムちゃんです 

2月といえば愛と義理とまごころがたくさん飛び交う時 
みなさん愛を贈ってますか? 
義理堅く過ごしてますか? 
われらが”5階婦人部調理部隊”はまごころこめて入居者様と日ごろ苦楽を共にするスタッフにお菓子を作りました

さておいしいの作るわよ 

生クリームをぶぃ~ん

オーブンに投入される直前のガトーショコラ予備軍 
ドッキドキの瞬間 

40分後はこんなに見目麗しいお姿に 

お毒見ですよお毒見  
とニッコニコでつまみ食い 

おいしいお菓子でお腹いっぱいになるのってな~~んてしあわせなんでしょう 
さてお次はどんなイベントを企画しましょうか 
また次回も楽しみにしてくださいね~~

一覧に戻る

Archives

Category

toTop