社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. お内裏様とお雛様

2023.02.21

お内裏様とお雛様

特別養護老人ホーム

あかりをつけましょ ぼんぼりに♪♪
気がついたらもうすぐひな祭り。
あっという間すぎて日々いろいろ気持ちが大変です。

こんにちは『まごころ』のみどりです。

本日は、寄贈されたお雛様を、3F事務所前に飾りました(o^―^o)ニコ

飾りましたとは言っても、飾ってくれたのは相談員のyさんです(人''▽`)ありがとう☆

入居者様も『綺麗だね』『立派なお雛様だ』
と、会話も弾んでおりました(^▽^)/

とっても綺麗で華やかです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

譲っていただきありがとうございました。大事にします。

『みどりのひと言』
そして。。またまたあっという間にお花見が過ぎ去って、
五月の兜がやってきます。はやいな(・_・;)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop