社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ
  2. 270袋⁉

2022.12.14

270袋⁉

小規模多機能型居宅介護

ブログをご覧のみんなさんこんにちは!
小規模のグシケンです。
最近の話になりますが、ここオープンして初の自治会の大掃除に参加してきました!
この日は天気も良く、絶好の掃除日和で、小規模の職員男3人で参加しましたが、思っていた以上に
いや、その倍をいく枯れ葉を集める経験してきました( ´∀` )
その様子を少しどうぞ~

2か所の公園を2時間くらいかけて作業をしましたが、全部を合わせると270袋!

ゴミ袋の山が出来てました。ちなみに写真に写っているゴミ袋は15袋です。(施設隣の公園)

もう一か所の公園の写真は撮るのを忘れてしまいましたが、すごい量でした。笑
そうならないためにも、定期的に掃除することが一番ですね!
これからも、もっと地域に貢献し、地域の人に愛される施設を目指して頑張っていきます。


一覧に戻る

Archives

Category

toTop