社会福祉法人まごころ

まごころタウン
新百合ケ丘ブログ

Magokoro town SHINYURIGAOKA blog

  1. TOP
  2. まごころタウン新百合ケ丘
  1. まごころタウン新百合ヶ丘ブログ

2023.12.05

特別養護老人ホーム

クリスマスまであと21日です(⌒∇⌒)
こんにちは『まごころ』のみどりです。

お伝えし忘れていました。。
9番街の壁に、輪っかで作ったクリスマスツリー

輪っか(⌒∇⌒)

星が立派(⌒∇⌒)

朝、新聞を届けに行く度に
輪っかのクリスマスツリーいいな。と思って
新聞をお配りしています。。
(見ない時もあったりするけど(⌒▽⌒)アハ)

クリスマスは華やかでいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『みどりのひと言』
『バレエ習っていました』と言うと、
バレーボール習ってたんだ。と、言われます。。
もう慣れっこだけど、ちょっとだけイラっとするので、
『踊るバレエの方です!』と強めで返します(⌒∇⌒)

一覧に戻る

Archives

Category

toTop